「ガガさんの連載が無くなったら寂しい」

こんな声がアンケートで届くと、僕らはすごく嬉しいわけで。

だけど、終わりはいつかくるわけで。

だけど、形を変えて戻ってくるわけで(笑)。

 

はいパー

先日お伝えした通り、PHPくらしラク~る♪の連載

「龍神ガガが教える神様界のお話」が終了しちゃったところですが、

 

 

ふふふふふ。

テーマを一新して戻ってきました!!

 

 

 
 

PHPくらしラク~る♪1月号

  

 

気になる新連載は、

 
 

龍神ガガが教える

 願いを叶えたいときには、この開運スポットへ!

です。

 

 

 

これまでパワースポットは書いてなかったんですけど。

来年はおもしろい試みをたくさんやっていこうと思いまして、このテーマに絞りました。

毎月、ガガさんがその月に行くと良い開運スポットをご紹介してくれますキラキラ

 

これまでとはちょっと違う、ウィットに富んだシリーズになりそうな予感がしています

ラク~る♪の編集部からもすごくウケがいいみたいウシシ

 

 

と、いうわけで。

ぜひぜひご期待ください照れ照れ照れ

 

よろしくお願い致します!!

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!