皆さん。

まずはこの美しすぎる景色をどうぞ。

 

 

サイン会にいらしてくれたファンが、ご自身で山に登りこんなに素敵なお写真を送ってくれたんです手紙

 

僕、息をのむ美しさに感動しましたもん。

悪いものは高いところまで来れないと黒龍さんに教わりました。

だから、高いところに登って気持ちがいいと感じるのはそういう理由もあるのだと。

 

そんな清々しく素晴らしい空気を、この写真を通して感じて頂けたら嬉しいです。

 

それに高い山に登ると、

 

 

空が近く感じるでしょう?

だから、神様を近く感じるともいいますよね。

登山が好きな友人たちは多くがそう言います。

 

だけどね、ビックリしたのがこの場所で。

皆さんこの写真がどこかおわかりでしょうか?

 

実はここ、

 

 

奈良県は吉野、天川村にある天河大弁財社の奥宮なんです。

 

天河村といえばとも関わりが深く。

なにより、

 

 

僕たちが崇敬する、

 

 

戸隠には、かつて天河村が由来とされる弁財天が祀られていた伝説があります。

しかもその時の名は、九頭龍辯財天なんです。

(明治政府の廃仏毀釈により、破壊されるのを避けるため隠された弁財天像は、現在は宿坊久山館に祀られているといいます)

 

そんな僕たちとも鬼・戸隠と所縁の深い報告をいただきまして。

ちょっと、いや、かなりビックリしています!!

 

こうしてご縁は繋がり、僕たちは強く背中を押してもらっている。

そして、ファンの皆さんにもその一翼を担ってもらっている。

 

それを強く感じています。

 

 

僕たちだけの力では決してここまでこれませんでした。

だからこそ、だからこそ!!

これからも皆さんの後押しを期待してやみません!!(←コラッ!ファン任せかね? BYガガ)

 

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!