毎度おなじみ

仙台発・大人の情報誌りらく!!

 

 
ありがたいことに今年も
年末の巻頭特集を任されましたチョキ
この大仕事ももう4年目、めっちゃありがたいです。

 

そして今年のテーマは……

 

 

みちのくの福の神

奥州仙臺七福神

 

 

し・か・も!!

 

 

扉絵をご覧になってもらえるとわかるんですが。

なんと、僕が前面にでておりますウシシ

 

うっひゃーっ!!

 

今回はですね、お寺のご住職や関係者の皆さんと語らいながら、

 

 

 
 
 

この記事をまとめたんですよね。

けっこう本格的な取材で叶った、でっかい記事だと思います。

 

その時のオフショットもちょっとだけルンルン

 

 

 

 

そんなわけですから、内容もいつにも増して充実。

なんといっても13ページに渡っての巻頭特集なので、僕らも発売までドキドキしていました。

 

宮城県近郊の方は本屋さんやコンビニなどでお求めいただけます。

遠くにお住まいの方も通販が可能ですのでぜひとも、ぜひともご覧くださーい。

 

 

2022年12月号ですので、お間違いのなきようお願い致しますひらめき電球

 

もちろん毎月のコラム「ほんの私事ですが」も好評連載中です。

(12月号には、あちこちにタカさんがいる(笑))

 

 

 
 
ん?
なに、このイラスト?

ふふふ。今回はある関西の友人たちが訪れた時の出来事から生まれたコラムルンルン

 

永久保存版にして欲しい一冊になりました。

どうぞお手に取って読んでくだされば、最高に嬉しいです!!

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!