読者の皆さん、夜分に失礼致します。

 

 

 

 

黒龍です。

 

まず、皆さん。先ほどの記事の

 

 

 

 

三日月をご覧ください。

 

 

 

 

こちらです。

こちらの写真、大変な浄化パワーがございますので、深呼吸をしながら1分ほど眺めてください。

その後で、ゆっくりとお水を飲みましょう。

今、外に出て三日月が見えるという方は、このチャンスに見上げるとよろしいでしょう。

その場合は一分ではなく、もう少し長くても構いません。

見終わりましたらやはりお水を飲みましょう。

思考がスッキリするはずですよ。

 

 

さて、明日は月曜日ですのでメルマガの予告です。

購読者の方は午前9時の配信をお待ちください手紙

 

 

11月最後のメルマガは、私の開運アクションが大爆発です。

ラッキーフードにアクションと、今回はまさに私のための回と言えるでしょう。

難しいことはお伝えいたしません。

ですが、これをやるのとやらぬのでは、今後の運気に大きな差が出ますので、楽しみにお待ちください。

 

ご登録がまだの方は

下から今すぐにどうぞ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

やるも自由やらぬも自由ですが、どうせなら実践して私の開運の威力をお試しいただければと思います。

 

 

また、昨夜のオープンリモカンで告知したプレゼント企画の号外も今月中に出すようですので、今の登録が断然お得かと思われます。チャンスを逃さないためにも、このタイミングを是非ともモノになさってください。

幸運は自ら動いて取りに行くもの。

次にすごい幸運に恵まれるのは、あなたかもしれません。

 

 

もちろん、その他いつものラインナップ充実していますよ。

人生の虎の巻にぜひ、チームガガのメルマガをご活用頂けましたら幸いです。

 

 

それでは、明日9時にメルマガで会いましょう。

 

 

私の大切な皆さんへ、愛を込めて。

 

黒龍より。

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!