今年も秋の杜の都を駆け抜ける全日本実業団対抗女子駅伝(クイーンズ駅伝)が開催されています。

 

僕も沿道で応援爆  笑!!

 






声援は送れないので拍手でね👏キラキラ

 

沿道整理していた友人にも遭遇し、久しぶりの再会を祝いつつ。

 


みかんもらった~~~オレンジオレンジオレンジ爆  笑!!

 

ありがとう~!!

タカも歩けば、みかんに当たる(笑)

 

 皆さんも良い日曜の午後を〜😄💓

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!