初のオープンリモカン生ビール

 

想定を超える参加人数でサーバーがダウンし、繋がるのに時間がかかったけど、

無事に開催できました!!

 

 

 

 

いや~、ヒヤヒヤしたねえ、どうなることかと思いましたよウシシあせる

 

 

 

 
 
 
 

榊の不思議な話。

ワカさんの警察事情聴取事件。

財布の内緒話。

黒龍さんの反逆(!!)手帳のおまじない。

小野寺家のレシピ公開。

カレー屋の甘いスパイスの香りが強烈事件。

そして、プレゼント企画と。

 

 
 

 

なんの台本もないのに大変有意義な回になりましたルンルン

 

 

次回は12月24日(土)クリスマスイブに実施クリスマスツリー

我が家にとっては「有馬記念前夜祭」になりそうですが、よろしくお願い致します!!

 

メルマガ登録はこちら

 

まぐまぐ読者の皆さん、今回も助けてくれて有り難うございました。

今日初めて参加してみたという方も、チャレンジしてくれて有り難うございました。

 

 

またお会いしましょう!!

後日、プレゼント企画の詳細をメルマガ号外で出しますねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!