たぶん皆さんもだと思うんですが……

僕たちは良いと思ったことはすぐに真似てみる主義なんです照れ

 

だから皆さんからのコメントを見習うこととかめっちゃあったりする!!

 

このあいだの

 

 

「我が家の秘密」に付いたコメント下矢印

 

私も大根の皮をきんぴらにしたり、ペペロンチーノ風にしたりして楽しんでます♪

 

 

「なぬ!?その手があったかビックリマーク

と、うちのワカさんすぐにやってみるDASH!

 

 

 

彩りが地味ですけど、大根とニンニクなのでやむを得ない。

だがしかし……

 

ほほう、実に良き香り。

食欲をかき立てる。

うまそう。

 

 

 

実食チョキ

 

 
!!
 
むむむ、こやつなかなか味わい深い。
ってか、うまい。
イタリア―ノな大根の皮、ちょっと変身大根の皮。
 
いいじゃないか。

 

またひとつ我が家のおつまみが増えました。

コメントくれた方、ありがとうウシシ

 

しかし最近の小野寺家は・・・

 

 

 

大根のピリ辛付けに、きんぴら。

おでん風に、今回のペペロンチーノが加わって、まさに大根尽くしです笑い泣き

 

役者の食卓には出せないな。

大根役者になっちゃうから(笑)。

 

お粗末パー

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!