あのですね。

以前、サイン会に参加されたファンから、

 

鹽竈神社と志波彦神社にもご挨拶し、帰りには志波彦神社の近くにある茶屋で鹽竈ジンジャーなるものに出会えました✨ 

(辛口のジンジャーエールで美味しかったです!)

 

というメールを頂戴してたんですけど……意外にそれに出会わなかったんですよ。

スーパーとかじゃ売ってないしね。

で、なにかのタイミングで発見できればいいなあと思ってたんですが……

 

ついに僕も出会いましたよ!!

 

 

 

 

こちら!!

 
 

塩釜産の藻塩を使用したジンジャーエール。

名付けて、塩竃ジンジャーエールなんだそうです。

 

しかもラベルには、

 

 

鹽竈神社の髄神門が神社

 

 

まさに・・・

 

神社(じんじゃー)エール!!

 

・・・・・・ガーンガーンガーン汗汗汗

 

 

あはは汗

はい、皆さん。今週も本当にお疲れさまでした~!!

 

週末に向けてゆっくり体を休めてくださいねニコニコ

そして明日も仕事だという方も、ありがとうございます。

皆さんのおかげで、安心して休むことができる人がいます。

家族サービスというお父さんお母さんもどうぞ楽しんできてくださいね。

 

それぞれの週末を素敵に過ごしてもらえたらと思います。

 

それでは皆さん、よい週末を~!!!!

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!