おはようございます。

タカです。

 

 

 

うわっ!!

イラストとはいえ、ドアップですあせる

 

 

別の画像にします。

 

 

あ、これもけっこうアップあせる

 

 

 

 

ま、このくらいならいいかな。

 

そして、手帳のますますの宣伝にもなっていいかな(笑)。

 

 

 

細かな仕事も含むんですが、俄かに忙しくなってきたというか、そろそろ年明け一発目の作品準備に入っているというか。

ジワリジワリと静から動へ動きだしている感がある小野寺家です。

 

今夜のオープンリモカンまで、終わらせてしまいたい仕事があるので、今から一気にやってしまおうと思います。

安心して皆さんと乾杯したいのでね。

 

あ、オープンリモカンについてはこちらをご覧ください下矢印

 

 

 

 

ワカさんの閃きで、まぐまぐの読者さん以外も参加可能な公開放送です。

 

今夜19時~およそ1時間を予定ルンルン

今回に限り、メルマガ購読していなくても見られるのでこの機会にどうぞ遊びにいらしてください。

こちらからは皆さんのお顔は見えないので、楽な格好でお気軽にウシシ

 

今回はどんな出会いがあるのかなと、楽しみにしています。

それでは、皆さん。

 

今夜リモカンで会いましょう~ウシシルンルン

 

タカ

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!