空気は冷たいものの、今日は朝からいい天気晴れ

 

 

青く澄み渡った空がきれい。

気持ちがいいです。

 

 

広瀬川沿いを軽く散歩したあと、

 

 

フォースモナ・リザ(4回目のモデルナワクチン接種予防接種DASH!

 

3回目までお世話になってた東北大学の大規模接種会場が今回からなくなったので、初めての会場に行きました自転車

親切丁寧でありがとうございますニコニコ

何事もなく待機時間を終え、コーヒーでも飲んで帰ろうかな~、なんて思ってたらチーンとスマホが鳴るルンルン

 

「眠りから目覚めたら腹が減った。ガッツリ系のお弁当を欲す!!とのことでしたので、とんかつ弁当とサラダを購入して帰宅しました。

たまにあるんですよね、食欲にムラがあるワカさんが突然「ガッツリ食べよう」と思い立つことが。

食べないよりも断然いいので、僕は喜んで買い物して帰りましたよ~ウシシ

 

 

 

昨日11歳を迎えた虎丸も、日向ぼっこしながらスヤスヤとzzz

 

 

ちなみに、フォ―スモナ・リザ後の体調ですが、今のところ特に変化なく良好OK

というわけで、のんびり仕事に取り掛かるとしますかね。

 

ではでは、皆さんも笑顔多めの午後をお過ごしくださいおねがい

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!