週の初めの月曜日。

仕事始めの方もお疲れさまでした。

おうちのことや家族のために頑張るお母さん方もお疲れさまでした。

買い物やらなんやらってけっこう重労働ですからね。

 

今夜もおいしいごはんを食べて、ホッとして、ゆっくり休んでくださいね照れ

そして明日もまた元気にいきましょう~。

 

今日の僕はですね。

気になってた自転車のタイヤを交換してもらいに、地元の自転車屋さんに行きました自転車

こないだ「あれ?これ、ちょっと危ないな」と思ったので、まだ何も起きないうちに直すのが僕の性格ウシシ

 

すると、

 

 

ドラえもんが出迎えてくれました。

ちいさなことだけど、

ちょっと嬉しい照れ

 

お昼には、いつもの柳生庵にて

とりそばを食す割り箸

 

 

 

あったかくて美味しい。

やっぱり嬉しい。

 

そしてそしてパー

 

 

 
 

会社に山形より

旬の果物ラ・フランスが届いた!!

 

めちゃんこ嬉しい飛び出すハート

 

日々の生活の中には「嬉しい」がたくさん散りばめられています。

 

嬉しがっていると、また嬉しいことがやってきます。

幸運は循環してどんどん大きくなるもの。

 

さあ、明日はどんな嬉しいことがあるかな?

きっと皆さんのところにも

 

ガガさんたち龍神さまが幸運を運んでくれるはずですよ。

 

僕たちが昔から日々やっている「幸せ探し」。

 

 

 

皆さんの嬉しいことも教えてくださいねニコニコ

循環させよう、嬉しさを。

 

そうだ。



今夜もお酒が美味しいな。



ワカさんの作った、玉ねぎまるごとコンソメスープ💓

しあわせしあわせ爆  笑

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!