あのですね……触れて欲しくない事ってあるじゃないですか。

まあ、例えるならば、今日の競馬の結果とかね……

 

そう、エリザベス女王杯の結果とかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ガビーン笑い泣き

 

触れないで、ああ、触れないで。

傷が痛むから笑い泣きあせる

 

昨日までの予想なら当たってたのに。

「雨で重馬場ならば・・・」

と、なぜ直前に変えた?俺??笑い泣きあせるあせる

 

そんな時はね、もう気持ちの切り替えが必要ですよね。

と、いうわけで

 

 

目の保養としてきれいな写真を上げますカメラキラキラ

テーマは秋もみじ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あ。

最後のは、菩薩スナック……じゃなかった、おさつスナック🍠

もうさすがに置いていないですけど、これは僕にとっての秋なのですウシシ

 

さ、一杯やって休みますかルンルン

だけどのんびりしていたので、いい日曜日でした。

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!