二日前から始まった

出雲国の神在祭。

 

初日の神迎祭に行かれたファンより、なんともムードある写真が届きましたカメラ

 

 

写真って雰囲気が伝わりますよね。

ありがとうございますおねがい

 

コロナ禍で一般参列はできなかったようですが、月明かりに照らされた砂浜にはかがり火が焚かれ、千家宮司が祝詞を上げて神々をお迎えている様子がわかります。

 

僕の出雲の友ファミリーも稲佐の浜にいたそうで、ちょうど先ほど、

 

 
こんなすごいものが届きました。

おおおおおっ!!

 

こ、これは神様が通られた砂とかがり火の炭メラメラ

毎年、こうしてきれいに包んで送ってくれるんです。

今年も頂けるとは嬉しい限り。

 

そして、

 

 

 
 

うひゃーっ!!

 

神在月限定の御守と神札も神社

 

ありがとう~~~チュー音譜

早速、神札は神棚にお祀りさせていただきました。

 

そうそう。

出雲の友といえば、

 

 

今日の高校サッカー決勝は残念でしたえーん

負けちゃったよ、悔しいなあ~えーん

 

だけど、そんな忙しい時までこんな心づくしをしてくれるのが本当にありがたいと感じました。

(試合後に連絡がきて、チームガガの皆さんに応援をもらって嬉しかった、ありがとうと言っていました)

 

ちなみに頂いた御朱印は、

 

 
 

ふっふっふ。

龍神の教え手帳+に~ビックリマーク

 

すごくないですかはてなマーク

なんだかパワーアップしたように感じてウキウキウシシ

 

あ、ちなみにパー

 

 
このお守りのパワーがとてもすごいです。
もう、ビビッときた。
ワカさんも珍しく、「こ、これはすごいな」と言っていました。
 

この龍蛇神御守は、郵送では受け付けられないそうですが、他の御守は北島国造館にて郵送でも受け付けてくださるようですよ神社

 

 

ご参考までパー

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!