いやあ、すごいなあって思いましてね。

なにがって、昼に全日本大学女子駅伝の応援の様子を書いたんですが。

↓↓↓ 

 

そこにコメント頂戴してですね。

 

アップしていただいた3人が並走している写真の真ん中に写っている関西大学のランナーは高校の後輩で、タカさんに応援いただいたおかげで関西大学は見事シード権を獲得しました。

チームガガの力は凄い!

私も高校時代陸上部だったので、全国レベルで活躍してくださる後輩がいることが本当に誇らしく思えます!

 

それはすごい!!

シード権獲得おめでとうございます!

そして、なんのけなしに撮った写真でこんなつながりが見つかるなんて〜びっくり!!

なんか嬉しいですよね~。

同じ時間にテレビで観戦していた方もいるみたいで、そういう繋がりというか、同じ時間を共有してるって感じられるのはありがたいなあ。

場所は違えど、同じ何かを共有してるって!

 

そうそうパー

場所は違えど気持ちは同じといえば。

 



先ほど、出雲の親友から連絡があって、彼の息子が高校サッカー島根県予選で準決勝を突破!!

決勝進出を決めたと!!

 




僕たちは現地にいるわけではないけれど。

こうして、喜びの連絡をもらえるのが嬉しいし、一緒に戦っている気持ちになります。

 

決勝も勝って、全国大会に駒を進めて欲しいですサッカー

立正大淞南の関係者の方がいらしたらゴメンなさいね〜😄あせる(笑)

 

というわけで、ちょっとした投稿でまた皆さんとの面白い繋がりが発見できて楽しかったですひらめき電球

いつも皆さんには元気をもらいます。

 

出雲の友がグランドで、

「龍神様いたよ~」

って、送ってきれくれた写真です。

 



いい龍雲ですラブラブラブラブ

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!