地元でも知らないことがあるものだ。

というか、知らないことの方が多いものだ。

 

と、いうのは……

先週のサイン会の時に

仙台五社巡りをしてくれた方よりこんなメールが来たわけで手紙

 

 

「仙台伍社巡りが開催されていることを知り、本日、大願成就さていただきました」

 

な、なんと。

これは五社巡りした社紋シールで完成された大願成就シートではありませぬか!!

 

10月1日~11月30日の期間限定で行われているらしいのです。

というか、僕たちもメールもらって初めて知ったの。

 

ダメじゃん、地元民Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

 

青葉神社

 

 

愛宕神社

 

 

仙台東照宮

 

 

榴岡天満宮

 

 

宮城縣護国神社

 

すべて僕たちも参拝している神社さんでした。

 

そういえばこないだ、愛宕神社の宮司さんとおしゃべりしてたら「五社巡りが……」なんて話して境内を歩いている参拝者の方がいたことを思い出す……。

なぜあの時に気付かなかったのか、世間話に夢中だった僕らでありました。

 

11月いっぱい実施されてるみたいなので、興味がある方は回って見てくださいね~神社

大願成就っていい響きだねウシシ

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!