今日は朝からメッセージがたくさん手紙

 

 

あらあら~ルパンったら爆  笑

早々と仙台入りして大國神社をお参りしていたみたいですねえ神社

 

大國神社は、オオクニヌシをお祀りする神社。

僕たちもよくお参りに訪れます。

 

 

するとすると!!

明日のサイン会に参加されるファンの方からも手紙

 

 

前乗りして早速、定義山の三角油揚げを食べたみたい割り箸

わあ、なんか嬉しい~爆  笑

 

続々と仙台に明日の参加者が集結していますDASH!

仕事が終わって夜、そして明日の朝イチで仙台入りするという方も多いですね。

ガガさんが、仙台インバウンドにちょっと貢献できている模様(笑)。

 

さ。

僕たちも夕方から最後の打合せに向かいますよ~。

天気がいいから、行きは散歩しながらウォーキングかな照れ

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!