ええ、認めます。

認めますとも。

 

うっかりしていた件です。

つい、うっかりしてたんです。

仕事で過去のメールを見返している時に気付いたんです……はいあせる

 

実はですね、僕が長く連載しているPHPくらしラク~る♪という月刊誌がありまして。

その10月号にですね、

 

上矢印コレコレ
 
(この顔で「やっちまった感」を感じて欲しいくらい、うっかりなんです(笑))。

 

この中に、運命学研究家の宮沢みちさん

毎日がラッキーになる開運カレンダー

という記事があるんですよ。

 

 

 

 
 
さて。

お気づきになりましたかはてなマーク

 

 

この開運カレンダーで使われている写真って……

龍神の教え手帳ではありませんか!!

 

 

そうだった!!

PHPの編集者さんから

「やっぱり開運に使うのに最適な手帳はこれしかないので使わせて欲しい」

と、言われていたのでしたあせる

もちろん扶桑社さんからも了承をもらい、開運手帳として盛り上がっていいね!!となり。

発売と同時にみんなにも教えてあげよう!!!!!!

と、あんなに楽しみにしていたのに、なんといううっかりガーン

 

皆さん、ほんとにゴメンですお願いあせる

やばいなあ~。

大事なことは書き留めてるんだけど、一層気をつけないと。

こりゃもううっかり八兵衛ならぬ、うっかりタカさんだ(笑)。

 

というわけで、

 

PHPくらしラク~る♪2022年10月号:部屋が片づく!お金が貯まる!「モノ選び」の法則

 

もし10月号を持っている方は、見てみてくださいねーパー

おもしろかったです、今月号は特におねがい

 

あ、開運の手帳も一家に一冊、下からぜひお願いしますね爆  笑飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!