皆さん、夜分に失礼しますえ。

 

 

タカの守護霊のですよ。

 

今日はとってもいいお天気でしたねえ。

洗濯物も乾いたんやないやろか。

小野寺家はサイン会に向けて様々な準備をしつつ、心身を整えておりましたよ。

さて、明日は月曜日でメルマガの発行日です。

小野寺家がのんびり休養やから、わっちが予告を仰せつかったんよ。

 

なぜなら、明日はタカがこれまでの人生で学んだ

「成長と成功できているお人の特徴」を徒然に綴っているようなんよ。

わっちは、生まれた時からタカをずっと見守ってきたからねえ。

それぞれの出来事から、どんな幸運の秘訣を学びとれたんか興味深いんよ。

 

冒頭だけ少しお見せしまひょか。

 

僕は今、48歳です。
まだまだ経験を積まなければならない年齢ですが、それでもこれまでいろんな経験をしたし様々な人を見てきました。
わんぱくだけどいろんな病気も怪我も経験した子供時代。
勉強に部活、遊びにバイトと様々な人と出会った学生時代。
社会人になってからは転職も大きな企業で働くことも、そしてフリーで戦う楽しさと厳しさを経験した。
そしてその中で様々な人の生き方と接しながら、ガガさんから教えられた「世の理」を照らし合わせてみて、気付いたことを取り留めなく書いてみたいと思いました。
いつものコラムとは、ちょっと趣向が違うけれど。
少しでも皆さんのお役に立つ部分があればいいなと思います。

まず僕の経験上・・・

 

 

この先は、わっちも楽しみに待ちましょうかね。

 

そしてガガはんも「正しい」の概念について教えてくれるようやわ。

 

はたして『正しい』とは何か?
法律に基づいた行いか?
道徳に照らし合わせた行動か?
常識に則った行いか?
自分にとって都合のいいことか?
その場の雰囲気によって正しさは変わるのか?
 

神様や龍神様から見た「正しい」の見解を楽しみにしててくださいなあ。

 

そして、不定期で書いている「ワカさんの戯れ遊び」は今週はお休みと聞いていましたが、なんやらキーを叩いてはったなあ。

どういうことやろ?

 

せやせや、神嘗祭の明日は黒龍はんの開運アクションも期待していてねえ。

なんといってもこの時期は、出雲国の神迎祭の前の大切な時。

願いを叶えるために良い流れを掴んでくださいね。

一部は明日の朝のこのブログでも公開してくれるようやよ。

 

他にもQ&Aコーナーも充実してるようやから、明日の9時を楽しみに待っとってなあ手紙

 

メルマガはこちら

 

それでは明日からのまた一週間、頑張りましょうなあ。

今夜もいい夢を見てくださいねえ。

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!