タイトル見ると

「えっ?警察?なにがあったの?」

と思っちゃいますよね~。

 

いえいえ、ご心配なくパー

 

実は僕、現在マンションの管理組合の理事長を務めてるんですが、

最近、マンションのゴミ置き場を漁っていく人がいるんですよね。

で、ゴミ袋の中のめぼしいものを持っていっちゃう。

もう、困ったもんだな、こういう人たち。

 

住民からの訴えでわかったんですけど、確認が必要だったので防犯カメラも全部チェック。

そしたらしっかり映っていたので、その映像を持って通報することになったというわけ。

 

ちょっと数日間調べてみると、うちのマンションだけでなく周辺でもやってるみたいなので、少しでも地域の防犯に役立ててもらえたらと思っています。

 

 

ちなみに、僕が前回理事長を務めたのは6年前。

その時に初出版が決まって、ベストセラーが生まれたわけで。

「世のために行動すると神様に喜ばれて運が開ける」

という言葉を証明することになった。

 

ということは、この流れはもしや・・・むふふ・・・(笑)。

 

というわけで、昨日発売のPHPくらしラク~る♪11月号ですルンルン



今月号は、宗像大社や厳島神社で有名な宗像三女神。

 




次女(イチキシマヒメ)は、弁才天とも習合して七福神にもなっている女神です。

 

こちらもどうぞご覧ください照れ

 

 

 

 

お求めはお近くのコンビニや本屋さんにて飛び出すハート

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!