本日の小野寺家は、

 

 

……一日休んでおりました……。

 

 

こちらにいた頃の

 

 

 

 

愛馬

 

 

 

 

やまちゃんのようにウシシ

ぐーぐーぐーzzz

 

 

 

 

 

 

 

いい仕事のためには健康大事ウシシ

 

 

それにしても、

 

 

 

のんびりしながら読み直したこれ……

「命と魂の長いお話」

いい本だなあ笑い泣き

 

 

自分で言うのもなんですが、ヒットするはずだ。

最近、いろんな方から

「いのたま」が心に響き、泣けて勇気が出たという声をいただきます。

 

著者冥利に尽きます。

ありがとう~。

 

さあ、小野寺家は引き続き休養です。

特にワカさんはけっこう疲れたはず。

のんびりしましょう~照れ

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!