すっごい素敵な話を発見しました!!

皆さんにぜひとも読んで欲しい~爆  笑

 

 

めちゃくちゃいい話で、ホッと救われた気になりましたよ僕。

言うは易し行うは難しで、僕らも仕事やら清掃やらその他のいろんなことでたまに「ふう、疲れた~」ってことあるからこういうニュース見ると「こんな人もちゃんといるんだなぁ。嬉しい」って安心するんです。

 

それにしても、この安倍くんという中学生はすごいなあ。

きっと安倍少年の行動を、いろんな存在が見ていたんでしょう。

そして、ゴミと一緒に実は素敵な運を拾っていたんですね。

黒田さんも本当にカッコイイね!!好きだったんですよ、僕も黒田博樹投手野球

 

こういうニュースがいっぱい流れる世の中であるといいなあ。

いや、やっていかなきゃね!!

 

ちなみに今日、10月8日は「そばの日」なんだそうでおいで

ならばと、僕もそれに従って

 

 

 

朝は、おそばでスタートしました。

え?いつものことじゃんって?

いいのいいの、こういうのはノリですからウシシ

 

ちなみにトッピングは、ハマってる紅しょうが天~音譜

 

 

 

仙台はこちら、いい天気になりました晴れ

皆さんにとってもいい一日でありますようニコニコ

 

夜はリモカンで会いましょう生ビール

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!