プロフィール画像に対する温かいコメントを、ありがとうございますラブ

 

 

「タカさん、新しいプロフィール写真とても素敵です」

 

「前のプロフィール画像も素敵ですがこちらもタカさんのお人柄を感じる1枚ですね✨」

 

「タカさんイケメン‼️」

 

「タカさん、こんにちは。
とても良い写真ですよ✨」

 

「見ているだけでご利益ありそうです」

 

 

などなど、皆さん褒めすぎですよーって思うほどですが、僕は褒められるの大好きなので素直にありがとうございまーすウシシ

中には「タカさん、スタイルいいですよね」とか言ってくださる方もいて、

うっひょー、なんか浮かれちゃう(笑)。

ささやかなことですが、清潔感と健康さを大切にしています。僕自身、スッキリしてシャレた人が好きなものでね照れ

 

 

さて、そんな今日は一日雨降り雨

しかも、とても寒い汗

昨日、寝違えて首が痛いワカさんは動けないから今日は家で自分担当の仕事をするというし……。

で僕、ふと思い立ち、ひとり車を走らせる車

 

しばらくご無沙汰してるなあ~、とは思っていましたが。

そして最近、妙に気になっていたんですが。

思い立って雨の中のご挨拶神社

 

こちら!!

 

 

 

はい。

志波彦神社・鹽竈神社です!!!!

 

僕の書籍やブログにも何度も登場している陸奥国一之宮である鹽竈神社。

 

 

 
 
 

同じ境内に鎮座する志波彦神社も、延喜式内社の中でも格式の高い名神大社神社

 

 

 
 

そんな格式高い神様方。

 

冷たい雨の中の参拝ではありましたが、久しぶりにご挨拶できてなんだかホッとしました。

だって、デビュー前からずっと見守ってくれている神社さんですからね。

 

昨日から「ふと思い立つ」ことが多いんですよね。

プロフィール画像も変更したいと思ったし、気になっていた鹽竈さまへの参拝もすることができました。

有意義にフルに時間を使えた一日だったなあ。

 

皆さんはどんな一日でしたか?

朝のガガさんが話していたように、暖かい服装で過ごせたかな?

 

よいフライデーナイトでありますようにニコニコ

(そして、近くではワカさんがイテテテと寝違えた首をさすりながら、必死に編集作業をやっております(笑))

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!