日々の正しい生き方が、運の貯蓄になる。

一日一善、一日一運、今月も月末には運がたっぷりなのだ。

 

 

 

 

神様がある日突然、人を幸せにすることはありません。

日々の積み重ねが神様に愛される体質を作るのです。

人間関係も日々の接し方ひとつで信頼が生まれるのと一緒。

一日ひとつで構いません。

周りの人が笑顔になる行動を心がけましょう。

 

この格言は僕のお気に入りでもあるんです。

今朝も仕事場に行く途中にゴミを3つ拾いましたよひらめき電球

神様ポイントを3点GETです照れチョキ

 

今日もブタさん貯金箱に運の貯金が増えていまーす¥

 

 

 

仙台も快晴晴れ広瀬川沿いもいい風が吹いて気持ちいい~。

 

皆さんもどうぞ良い午後をパー

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!