読者の諸君、おはよーなのだ!!

 

 

 

 

ガガだがね!!

 

さあ、今日から10月。

世間では神無月と言われるが、オオクニヌシの国、出雲では神在月だ。

 

来年の手帳はオオクニヌシを主役に造られている。

 

 

中には多くの「開運のコツ」が散りばめられているから、読み物としても楽しんでくれたまえ。

また、機を見つつ、この手帳を使って黒龍がまじないをするそうだぞ。

できれば今週中に手に入れるといいだろう。

贈り物にする場合も10月8日までに届けることをすすめるがね。

もちろんすでに手に入れている者は、じっくり読んで時を待っていて欲しい。

  

 

それくらい今月は、諸君に本腰を入れてもらいたい月なのだ。

 

神在月の出雲は想像をこえる力がある。

実は今年の1月のめるまが号外で出雲の神迎え祭りの時の秘蔵写真を出したのだが、それを見た者たちからの反響は凄まじかったがね。

 

特別に一枚だけ載せるとしようか。

 

 

 

 

どうだろうか。

普段は目に見えざる不思議な存在がこの地に降り立つのが神在月だ。

はなからバカにするのではなく、たまにはこんな存在を信じてみるのも悪くはあるまい?

 

努力は何より大事だし、努力失くして決して地力はつかん。

しかし、「何か」の後押しを得ることでことが進むのなら、やってみて損はあるまい。

 

おっと。

断っておくが、後押しを得るのに金はかからんぞ。

必要なのは、素直な心と行動を起こす勇気、そのふたつだけだがね。

 

 

手帳をじっくり読み込んで、その一歩を踏み出して欲しいのだ。

今日は土曜日。

ゆっくりと茶でもすすって、身と心を整えることを勧めよう。

好きなことをするのも良いだろう。

 

それでは諸君、良い月にしようぞ!!

さらばだ!!

 

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!