先週ついに発売した、龍神の教え手帳+【令和5年版】



たくさんの喜びのコメントを頂戴しています。

 

僕自身も

「いい手帳ができて、みんなに喜んでもらえて嬉しい!」

 と、出雲大社の神札をお祀りしている、僕の仕事場の神棚にもお供えしてご報告しています。

 



ところでふと気づいたんですが。

裏表紙に描かれた僕たちのイラストに歴史を感じなあって(笑)

 



令和元年

 



令和3年

 



令和4年

 



そして今回、令和5年版。

なんか一気にコミカルに(笑)

 

どうです?



こうやって並べてみてみると、面白いですよねえ。

 

イラストレーターの高田真弓先生との交流が深まることで、コミカルさが増しているような気もしますよね照れ飛び出すハート

 

こういう歴史的な見方も、ちょっと楽しいですラブラブ

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!