何も言わずに、明日の午前9時にメルマガでお会いしましょう。

 

僕のコラム

「愛のかたまり」と

 

ワカさんの戯れ遊び(やばいスピリチュアリスト達の〇〇)

 

一部を抜粋パー

 

どうしてこんな話をするかというと、最近はかなり神社やお寺や企業なんかに好意的に受け入れてもらって、

そういうスピリチュアリストの迷惑行為が直接耳に入ってくるようになったのだ。

「ちょっと聞いてちょうだいよ。こないだ〇〇さんっていう人が来てね、本も出してるんだけど、知ってる?」

「ああ、知ってますよ。直接会ったことはないけど」

「なんかその人がゾロゾロとファンの人か何だかを連れてきてね、境内で……」

 

 

おっとっとあせる

これ以上はここではNG注意

というか、ワカさんの耳に入るスピの被害の話なんてブログでは書けるわけない(笑)。

そして、「お金だけの被害で済めばいいけどね」という、オソロシイ話になっております。

と、いうか……書いちまうんだよなあ、

 

 

金田一耕助風のこの人は汗

 

 

もちろん、開運情報にQ&A、ガガの名言などの通常ラインナップはいつもの通り充実させていますパー

 

 

ですが……

 

今週のメルマガは

全然お勧めしません!!

 

戯れ遊びがこわいです。

開運情報は神社系です。

僕のコラムは何度も言いますが「愛のかたまり」で、なんのこっちゃです。

 

ああ、お金だけの被害で済むならいいけどね……

 

 

こわいもの見たさの方は、ぜひ下より下矢印

 

あ~、書いちゃうか……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛予約受付中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!