読者の諸君、待たせたな!!

 

 

ガガだがね!!

9月9日、重陽の節句がやってきた。

 

陽の氣である9が重なる実に縁起が良い日なのだよ!!

諸君の願いと誓いを我々が神様に届けるからな!!

思いを込めてこめんと欄に書き込みたまえ!!

 

今回の書き方のるーるはこうだ。

 

「〇〇を頑張って〇〇の夢、願いを叶えます。

そのために〇〇を乗り越え、努力することを、ここに誓います」

 

と、いう感じだ。

もちろん、要点を得ていれば文章に決まりはない。

 

そして、今日ここで願ったこと、それに向けて必ず一歩を踏み出す約束をしてくれたまえ。

そうすればきっと叶うであろう。

 

そして今年は、翌日が十五夜。

一年で最も美しいといわれる満月の夜、中秋の名月だ。

 

 

願いが満ちて丸くなったような月に見てもらえるように、願いが叶った姿を思い浮かべながら行動するといいだろう。

諸君の努力が美しい満月のように成就することを想像してな。

 

 

時間は今からきっかり24時間注意

これ以上は受け付けんから、時間厳守で頼むがね。

 

 

躊躇していると幸運は逃げるのだ。

今すぐに書くがね!!

 

さあ!!

諸君の願いと誓いを

聞かせたまえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛予約受付中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!