台風の接近に伴い、四国・九州の皆さんは気を付けてお過ごしくださいね。

交通機関も止まっているところもあるみたいですし。

西日本や東海でも、雨の降るところが多いようです。

ここ仙台でも、朝から雨がぱらつくお天気です。

こういう日は、腹を括ってお仕事に集中している僕(笑)。

 

 

さて、今朝はちょっと嬉しいメールを頂きました。

 

いつもたくさんの元気エネルギーを送ってくださり、ありがとうございます。

今回は黒龍さんの『ぶどうのおまじない🍇』のお礼を伝えたくてメールをしています。

 

今回、家族での小旅行で楽しく過ごす様子を思い描きながらおまじないをしました。

『京都の貴船神社を浴衣を着て参拝、川床で食事』という企画です。

台風の影響はどうなる?

家族とは言え、お婿さん(長女の配偶者)とはじめての旅行なので盛り上がる?

着付けはうまくいくのか?

高速道路の運転は大丈夫?

など、楽しい時間にしたい!と思えば思うほど、心配ばかり⤴️

そんな中、今回のおまじないを知り、

あぁ、もう、このおまじないに乗っかってしまえばいいんだわ❣️

と、実行❗️

結果、大成功❣️

浴衣選びをきっかけにリラックスして盛り上がり、

おまじないの100円玉を使いながら(笑笑)笑顔で参拝!

貴船神社の神様には以前のお参りのお礼と、

黒龍さんのおまじないのお話もしてきました。

(神様もワクワクしてくれてたら最高❣️)

 

雨も降らず!食事も美味しく!

帰宅途中には大きな虹も🌈見ることができ、

そしてそして、無事帰宅できました💕

本当にありがとうございました。

感謝です✨

 

このぶどうのおまじないは、先週のメルマガで公開したものですね。

 

 

実は、ぶどうのおまじないについては、他にも多くの

「効果がありました!」

「おまじないのおかげです。ありがとうございます!」

という声を頂いています。

黒龍さんも、

 

 

「皆さんのお役に立てて、私も頑張って考案した甲斐があります」

 

と喜んでいましたよ。

 

そしてもうひとつ、ぜひ皆さんにお伝えしたいこと。

 

どんな効果のあるおまじないや開運アクションも、素直にやってみるのが大事。

「本当に効果ある?」と疑っていれば、どんなすごいおまじないや開運アクションも、効果がありません。

これ、ホント!!

 

だけど、これって現実社会でもそうですよね?

どんなにいいアドバイスでも。

どんなに効果の出る勉強法でも。

「どうせ無理」

「本当にできるの?」

「効果なんて出るわけない」

と、疑っていては本気で取り組むことはできません。

自然と手を抜くし、適当に済ませてしまうようになる。

そう、知らず知らずのうちにね。

 

だけど、この方は黒龍さんのことを信じてくれました。

いいことを聞いた!と素直に実行してくれたんです。

だから心の底から安心したんですね。

そうです。そこから先を神様や自分の幸運に委ねることができたんです。

そこまで素直に行動してもらえれば神様だって、あなたの幸運だって味方してくれるのは当然です。

必然的に、いい結果が出るし自分も嬉しいし楽しい。

 

まさに先日ガガさんがおっしゃっていた通り。

 

 

素直大事!!

 

そしてそうやって喜んでもらえれて、僕たちが一番嬉しい!!!

黒龍さんだって「また次のおまじないを考案しなければ爆  笑ラブラブ」と、楽しそうになるはずです。

 

僕も朝から、嬉しいメールをもらってテンションが上がっています上矢印

空模様はあいにくでも、心は晴天でまいりましょ〜おねがい

 

 

 

 

 

 

絶賛予約受付中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!