いよいよ、

龍神の教え手帳+(プラス)【令和5年版】の発売まで2週間を切りまして。

ありがたいことに予約も順調に伸びています上矢印上矢印上矢印

 

 

紙の書籍が売れない昨今、こんなに予約が入るのはまったくもって有難く!!

皆さん、本当にありがとうございます笑い泣き

 

中には、

「私はオオクニヌシさまのことを詳しく知らないので、事前にきちんと勉強しておいた方がいいですよね?」

という方もいらっしゃいましたが、どうぞどうぞご安心ください!!

 

なぜなら!!

神様のことをよく知らない方でも充分に楽しめるように、

 

 
 

オオクニヌシの物語を、僕がわかりやすく解説して書いたからですウシシ!!

しかも、高田真弓先生のイラストも交えてねウインク

 

シンプルですが、わかりやすくおもしろい、

オオクニヌシストーリーに仕上げてあります。

もちろんすでに詳しく知っている皆さんには、さらに楽しんでもらえるのことも間違いありませんビックリマークビックリマーク

 

僕たちも発売が待ち遠しい日々でソワソワ〜😆


というわけで、今日も一仕事終えてしっぽりと。

 

 

 

ふふふニヤリ

 

絶賛予約受付中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!