7月に行ったトーク&サイン会。

全国からたくさんの皆さんにお越し頂き、大変盛り上がりました。

本当にいい時間でしたね。

 

 

 

 

 

ここで第2弾開催のお知らせです。

 

10月22日(土)に再び仙台にて開催します。

 

詳しいお知らせは明日、メルマガ号外にて配信する予定ですのでお待ちください!!

 

基本は第一弾と変わらずのスタンスですが、僕らがやることなのでもしかしたら何かおもしろいことがあるかもウシシはてなマーク

そして、折しも龍神の教え手帳+(プラス)が発売された直後ということで、手帳の話題でも盛り上がれたらと思っています。

 

初めてお会いできるかもしれない皆さん、再びお会いできるかもしれない皆さん。

大切なファンの皆さんと顔を合わせられる機会があるというだけで、

僕らはとても嬉しく、ワクワクします。

 

 

 

 

絶賛予約受付中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!