さすがわかる人が多かったな~ウシシ

これ、

 

 

 

そう!!

 

6月17日放送、日テレのスッキリに取り上げられて以来、

 

 

反響がすさまじ過ぎて通常営業ができなくなっていたうなぎ量深割り箸

 

 

 

内心、「おいおい大将、凄まじいお取り寄せの注文が届いているんじゃないの?

大丈夫かな?まだしばらく大将のうなぎ食べられないと身も心も苦しいんだけどな~」って思ってたんですが(笑)、

 

2週間ほど前に

「今月には目途がつきそうで、間もなく通常営業に戻せる予定なんだよ。

その暁にはタカワカに復帰第一弾のうなぎ送っからさ、それを合図によろしく」って連絡あったから、

 

 

 

 

「お!!きたきた!!ってことは、いよいよ量深復活だな!!」って思って電話したら、

 

「いや~、タカさん。

俺、仙台育英に感動しちゃってさ。もう、仙台に何か思いを伝えたくて、思わずうなぎ送っちゃったよ!!

ハート、伝わる?俺のこの気持ち、情熱!!」

 

ですって……(^^;)

 

いや、伝わりますよ。

 

 

 

これだもの(笑)。

 

 

しかも、須江監督のオレンジの腕時計にちなんで、文字もオレンジで書かれてるもの。

伝わるでしょう~!!

 

なんか、僕、仙台育英のおかげで大将からうなぎ届いちゃったよ(ラッキー✌)。

 

で、

「ところで大将、営業の方は再開できそうなの?うちのファンもみんな待ってるよ」って突っ込みましたら、

「大丈夫大丈夫、間もなく通常営業できそうよ。悪かったね、長い間待たせちゃって」と、言っていました。

 

※すでに昨日より、数量限定でお取り寄せの注文を再開しています😊

 

 

 

 

なので、間もなく笠間の量深は完全復活するかと思いますDASH!

 

 

やっぱ、このうなぎだよねウシシ割り箸

最高の味!!

 

 

あ、大将ですか?

ご安心あれ、

 

 

元気でしたよーウシシチョキ

遅くまで長話しちゃいました。

相変わらず熱い男でした(笑)。

 

 

 

 

絶賛予約受付中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!