僕のメルマガでは、読者の皆さんからの質問を受け付けているんですがひらめき電球

メルマガはこちら

おもしろい質問がきまして、今日はブログでお答えしようかと思いまーすパーキラキラ

それがこちら下矢印

 

 

今朝の暁さんのお姿を見て、質問せずにいられませんでした。

帯のドクロとクモの柄が気になって仕方ないのです。

ピースしている陽気なドクロ柄、袖にはクモの巣、着こなしている暁さんの姿は存在感があり過ぎます。さすが花魁です。

 

ワカさんがドクロのブランドがお好きだからか、タカさんのご実家の何かなのか…

理由がありましたらお教えいただけたら嬉しいです。

 

ははは、なるほどウシシ

たしかに、

 

 

暁さんの着物の帯には、陽気なドクロが描かれていますよねアート

 

で、これについては、こちらの方に解説をしてもらいます。

死神H氏、よろしくでーす!!

 

 

はーい皆さん、ご機嫌いかが?

 

 

ミーは死神ハーベスト、人呼んで死神Hというざんす。

 

実は彼はね、ミーのイトコのドクロちゃんなのよ。

死神ジェンダー的にはイケメンで、死神ガールズにモテモテラブラブ

死神界で俳優をしてるのだけど、最近主演したドラマ「死神界の干物たち」が大ヒットで多忙極まりないざんす。

いまや時の人、いえ、時の死神なのよ。

死神界の岡田健史っていわれてるわ。

暁姐さんの帯は、ドクロちゃんから特別にプレゼントされたものざんす。

ああ、ミーもうかうかしてられないわ。

はやく災害担当から、もっと穏やかな部署に異動できるように頑張るざんすよ。

じゃあ、次の仕事があるからそろそろ行くわね。

皆さんも元気でやるざんすよ~。

 

 

 

チャリーンルンルン

 

 

 

 

 

 

絶賛予約受付中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!