た・だ・い・ま~!!

 

先ほど、仙台駅から無事帰ってきました~DASH!

 

そして、こちらが仙台駅付近で配布した

 

 
 

仙台育英優勝の号外です!!

 

いやね。

実はこれを手にするまでに、すごい出来事があったんですよ。

ゲームが終わって、ソッコーで仙台に駆けた僕。

号外欲しさに街を疾走するまもなく48歳になる男を想像してください(笑)。

なかなか笑えるでしょウシシ

 

で、仙台駅の表玄関にあたる西口に到着すると、

 

 

なんとこれ!!

 

 

 

うおっ!!

なんだ、この人だかりは!!!!!!

 

 

 

ニュースでも、号外を求めて街ですごい人が集まっていた様子が放送・・・

 

で、僕はといえば、

「こりゃ無理だわ」

と、早々に諦めて、そしてドサクサに紛れて、

お祝いの一杯のためにツマミを買うことに考えをシフト(飲むしかないでしょウシシ生ビール)。

 

だって見てくださいよ、

ゲーム終了から間もないのにもう、



 
すでにお祝いムード!!
 
号外欲しかったけど、まあ、いいか。
明日の朝刊に載るしな、

そして、焼き鳥も食べたいな、と仙台駅東口の焼鳥屋へノソノソ歩いていると……

 

ん?

 

んん??

 

んんん???

 

なんか、号外を持っている人がチラホラいるんですよ。

 

はてな?

そう思ってそっちに向かってみると……

なな、なんと!!

 

東口で配り始めているではありませんか!!

1000人近い人が西口で今か今かと待ってるというのに~びっくり

 

というわけで、なーんと僕、並ぶことなく無事にゲットできたのです!!

 

 

 

そしてその後、東口で配っていると聞いた集団が民族大移動

ドドド―ッと、押し寄せてきましたあせる

 

ちなみにこれは、ニュースのオチにもなっていた爆  笑

 

 

いや~、記念の号外をGETできて嬉しいのと。

やっぱり、この優勝の喜び!!

というわけで今夜は祝杯を上げたいと思いまーすシャンパンキラキラ

 

何度も言います!!

仙台育英、おめでとう!!

下関国際もありがとう!!

 

最高の決勝戦だった!!

 

全国の高校球児よ、皆、ありがとう!!

 

最高だぜ、青春!!

 

 

あ……すごい人だかりでしたが帰宅後はすぐにシャワー浴びましたので、ご安心をパー

僕、一日に3回くらいシャワー浴びてるんで、大丈夫ですウシシチョキ

 

 

 

絶賛予約受付中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!