これね、4年前にガガさんから教わったこと。

 

「運とは何か」

 

人ってその時はわかったつもりになるけれど、

時とともに忘れてしまうことも多いのです。

 

なのでね。

振り返りってホントに必要。

こういう機会に、自分たちも改めて我が身の行動を振り返り、もっと大きな運を掴める行動を心がけていきたいと思いました。

 

下の記事が、運の正体だと思います下矢印

 

今日はとってもいい天気晴れ

 

 

昨夜は『灯篭流し』で賑わっていた河川敷も、静かに。

 

 

 
 

どんな賑やかな行事の陰にも、それに携わる人たちがいる。

暑い中、テントの設営に撤去などもそう。

 

同じように僕たちのイベントだって、たくさんの人たちの支えが合って初めて開催できるわけで。

そして、それに参加してくれる皆さんがいるから、僕たちも頑張れるわけで。

 

 
 

人はみんな持ちつ持たれつ。

そんな気持ちをいつも心の片隅に。

 

それが、の始まりです。

 

 

 

絶賛予約受付中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!