読者の諸君、本当に待たせたな!!

 

 

我々が総力を挙げて作り上げた令和5年の手帳が、たった今、解禁になった。

 

まずはカバーイラストをご覧頂きたいがね!!

 

 

 

 

じゃーん!!

優しくで清潔感があり、力強い表紙に仕上げているだろう?

気に入ってくれたら嬉しいのだよ。

 

そしてだ。

諸君、気付いてくれただろうか……。

我の背に乗る偉大なる存在に。

 

なんと、今回はだな。

偉大なる神オオクニヌシが我々に力を貸してくれ、この一冊を通じて神々と諸君の橋渡しをしてくれることになったのだ!!

 

うーむ・・・

どう考えても+(プラス)の部分の方がデカいと感じてしまうがね。

しかし、ヘンシュウチョーがだな、

「そんなそんな。ガガさんあっての龍神の教え手帳ですから!」

と言って慰めてくれたから、まあいいのだ。

 

さて、ここで諸君に説明しよう。

なぜ今、オオクニヌシなのか?

 

ここ数年、心がざわつく世が続いている。

コロナウイルスの蔓延に戦争など、様々な社会不安に心が揺らぎ、不安になっているかもしれんな。
しかし、落ち着いて聞いてほしい。
古来より破壊と再生は、表裏一体だった。

世界の歴史は常にそれを繰り返してきたのだ。この日本もかつて戦後の焼け野原となり、そこから新しい時代を創り上げてきた歴史がある。

今は再生への途中。道は必ず拓けていくから安心したまえ。
そして、この時代を心乱さず、強くたくましく過ごすために必要なことは何か。
「破壊と再生」

それを担う世界で最も有名な神様は、インドのシヴァ神だ。

 


 

シヴァ神は強烈な力で破壊する一面を持ちながらも、一方で限りない愛を注ぐ再生の神様なのだ。

つまり大きな飛躍を遂げるには一度古いものや悪いものを壊すことが必要なのだよ。

ならば諸君たち日本人が最も頼るべきは誰か? それを担う日本の神様とは?
シヴァ神は仏教で大黒天となり、日本ではオオクニヌシと習合した。

つまり、今の時代に最も頼るべきはズバリオオクニヌシである。

 

 

実際にオオクニヌシは、かつて荒涼としていたこの島を偉大な国へと創り上げた。まさに日本における「再生」「創造」の化身。そして、そのオオクニヌシに力を貸した神々こそが、「再生」に最も必要な存在といえよう。

 

そんなオオクニヌシの力を借りて、彼を助けてくれた神々との縁を我々龍神が紡いでいこうぞ!!

破壊の時代を超え、皆を再生の時代へ誘おうではないか!!!
 

 

そして、今年もAmazonで予約してくれた者には、Amazon限定のしおりが付いてくるぞ。

 

 

オオクニヌシと我のコラボだがね。

貴重な一枚になるだろう。

 

もちろん黒龍のおまじないもあるぞ。

 

 

今回も季節ごとに諸君のために考案してくれたがね。

 

さあ!!我々と共に来年を素晴らしい再生の年にしようぞ!!

明るい未来を切り拓いていこうではないか。

 

いますぐポチリを頼むがね!!

 

 

我々の幸せは諸君と共にあるのだからな。

レッツゴーゴーちんたまーになのだよ!!

 

最高の手帳が嬉しいがね!!

 

 

 

 

絶賛予約受付中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!