その日、ゲラのチェックなどを終えると深夜だったんです。

日付を跨いでいるわけですよ。

まあ、そんなことはままあるんですが、

 

その時によからぬことを考えてしまったんです。

それがねえ、コレ下矢印

 

 
こないだ書いたこの記事。
で、付いたコメントが、

 

 

東海地方の方、みんな大好きスガキヤさん。

気になるじゃないですか~おいで

 

もちろんわかってるんですよ。

ええ、わかってるんです。

わかってますよ。

深夜に食べちゃダメなことくらい。

太るとかね、胃にもたれるとかね、それくらいわかってる。

だけどさ、もう仕事で疲れた体にね、頭にね、きっと染み渡るんだろうなあ~と想像して……

 

「いいやいいや!!こんな夜もあるぜ!!」

 

と(笑)。

いうわけでですね。

ワカさんと共に、これまた人生初のスガキヤの味噌煮込みうどんを、

 

 

 
 

こっそりと食べちゃいましたチュー飛び出すハート

 

 

 
深夜なので、二人でひとつを半分ずつ割り箸

 

どれどれ……

 

 

 
ズズズ。
 
 

 
びっくり

こりゃウマい~~~~チューDASH!

 

 

太めのうどんの弾力に味噌のスープが絡んで、けっこうハマる味わいですねえ。

東北ではこの味、ないもの。

初めて食べましたチュー

 

なかなか地方のものって、おもしろいですよね。

出会えない発見があったりしておねがい

 

うどんと共に飲み込んだ背徳感も含め(笑)、とても美味しかったです。

ご馳走様でしたウシシ

あ、いつもはしませんよ~。すごく疲れた、この日だけね~。



 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!