あーっ!!

 

すっかり忘れてましたあせる

 

 

僕が「龍神ガガの神様界のお話」を連載している、

PHPくらしラク~る♪9月号

 

今月の神様は・・・

 

 

僕の推し。

推しも推し。

 

縁結びの神様にして、偉大なる国つ神の王。

僕たちが最も頼りにしている神様のおひとり、

 

 

オオクニヌシですチュー飛び出すハート

 

この神様の縁結びのお力で、多くの願いが成就する。

 

 

実体験ですが、本当にオオクニヌシのお力はすごい。

僕たちも出雲で大いなる力を感じました。

 

コロナ禍が明けたら真っ先に、ご挨拶に訪れたいところです。

 

 

 

 

 

この機会に写真を通して、皆さんにもご利益あれ~!!

 

そして、くらしラク~る♪のお求めはお近くのコンビニや本屋さんにてウシシパー

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!