おはようございます。

 

 

 

 

あ、すいませんあせる

 

 

もう一度、おはようございます。

 

 

 

 

 

いや、ふざけすぎでした。

ごめんなさい。

 

三度、おはようございます晴れ

 

 

 

タカです。

 

 

すみませーん、今日ばかりは僕、

 

 

仕事しませんっ!!!

 

 

1日、遊びますっ!!

 

 

なんせ、

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

これだもの!!!

 

 

8日間、楽しむと運が来るんだもの!!

 

 

発信者である僕がやらなくてどうするんですかウシシ

 

 

そんなわけで、今日は日曜日!!

小野寺S一貴、

遊びますっ!!!

 

皆さんも良き日に!!

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!