読者の諸君!!

おはよーなのだよ!!

 

 

 

ガガ―ズだがね!!!

 

 

なに?

ガガ―ズとはなんぞやだと?

 

決まっているではないか!!

 

 

我々、龍神と妻見えキャラ一同

 

 

 

 

 

 

このバカ夫婦をひっくるめためんばーのことだがね!!

 

 

諸君、今日は土曜日だ!!

一週間お疲れであった!!

今日も仕事という者、ありがとうなのだよ。

誰かが働いてくれているおかげで、土日の休みが成り立つのだ。

無論、それは平日にも当てはまる。

誰かの働きのおかげで日々の暮らしが成り立つ。

それを忘れなければよいがね。

誰も一人では生きていけぬからな。

とはいえ諸君、休める時にはしっかり休むのだぞ!!

 

なんせ身体が資本だからな!!

 

それはそうと、今日は諸君に良いことを教えよう。

先日の夏至の決意表明があっただろう?

 

 

 

 

これについて、神様方が動き出したのだよ。

少しずつ諸君の願いは叶っていくだろう。

すでに事が動き出したという者も多いはずだ。

そう感じている者は一層頑張っていきたまえ。

神仏の守護を信じてな。

 

また、今日から7月2日までの8日間は、

とにかく楽しむことを義務とする。

 

よいかね?

楽しめ、ではないぞ。

楽しむことを義務とする、だ!!

 

言い方を変えれば、どんなことでも「楽しんでみる努力」をするのだよ。

人生はまず楽しむことだ。

この感覚がなによりも

運やツキを呼ぶ。

 

友人と会ったり、飲みに行ったり、どらいぶをしたり、旅に出たり、疎遠だった誰かと連絡を取ったり、

動物と遊んだり、子どもと茶をしたり、夫婦で競馬をするのもいいだろう……


 

いやっ!!

 

 

 

あまりよくないがね!!

 

まったく、こいつらは神聖なぶろぐでけしからん。

 

 

 

 

こうしてやるがね!!

 

 

とにかく、今日から8日間はこれまで以上にめいっぱい楽しみたまえ。

 

バカじゃないかというくらい楽しんでいい。

自分はここまでやれるのか、というほど行動しろ。

新しい自分を見つけ出せ。

8日間ひたすら楽しめば必ずいい変化があるがね。

約束しよう。

 

そして、めいっぱい楽しんだ後はだな……

 

 

7月3日以降に、


素敵なことが、


起こるだろう。

 

 

ワクワクするだろう!!

さあ、楽しむか?

 

 

楽しむ者は

ファンタスティック・

チンタマーニ!!が合言葉だ!!

 

諸君の願いはきっと叶うぞ!!

さらばだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!