読者の諸君!!

おはよーなのだ!!

 

 

ガガだがね!!!

 

さあ、待たせたな。

 

夏至の決意表明を書き込みたまえ!!!

 

 

自分はこう変わりたい。

だから今からこう行動を変えていく。

こうなりたい。

こう頑張る。

今年こそ、必ずやる。

 

その決意を書き込むのだ。

 

太陽の力が一番強まるこの日に、

腹を決めろ。

 

時間はたった今から、

今夜23時59分までだ。

 

今回はいつも以上に時間厳守で頼んだぞ。

夏至が過ぎれば諸君の思いを運べんからな。

思い立ったら即、気持ちが熱いうちに書きたまえ。

 

変わる覚悟を持って踏み出そうではないか!!

 

今変わらずにいつ変わるのだ?

 

今だがね!!

さあ、どんどん書け!!!

 

 

我々は待ってるぞ!!

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!