皆さ~ん!!

ファンタスティック・

チンタマーニ!!

 

楽しんでますか~?

 

僕たちもガガさんのアドバイス通りに

 

 

朝から楽しんでいま~す爆  笑

 

 
 

馬頭観音さまにご挨拶をしてからの・・・

 

 

 
 

って、またここかいっ!!

やっぱり来ちゃったよ~、

福島競馬場ウシシ

 

お目当てはもちろん

 

 

 

明日の宝塚記念の馬券馬ラブラブ

だったんですが~。

 

なんと、ここですごい出会いがあったんですびっくり!!!!

 

競馬場内で仲の良さそうなカップルが二人で写真撮ってるなあ~、と、

元々小さいワカさんがさらに小さくなって(怪しく)後ろをサササっと通り過ぎると。

 

「あ!!も、もしかして、ワカさんでは!!

と、後ろから声をかけられた。

 

なんと、ファンの方がワカさんに気付いて声をかけてくれたんです。

しかもお土産まで。

 

「えっ? なんで?」

と聞いたら、

 

「宝塚の前日なのでもしかしたら小野寺家、福島競馬場に来てるんじゃないかと思って。

で、もし会えたらプレゼントしようと思って、ウロウロしてたんです」

と。。。

 

マジかびっくり

 

行動を読まれている小野寺家(笑)。

たしかにメルマガでは「宝塚の馬券は買いに行くべか」ってワカさん書いてた(笑)。

それにしたって、あまりにも行動がわかりやすいと言うべきか。

 

 

 

中には、これまでブログでも紹介した僕たちが好きなお菓子がたくさん。

 

 

 

ありがとうございます!!

 

まさかの場所で、まさかの出会い。

これは絶対に、ガガさんのお計らいですねえ。

 

楽しんでいると、こんなおもしろいことがある!!

 

さあ皆さん!

引き続き、

ファンタスティック・

チンタマーニ!!

で参りましょう~キラキラ

 

いやはや、たまげたわ!!

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!