み・な・さ・んイエローハーツ

 

 

 

今週も登場、

ギャンブルの神様見習い

ベンジャミンよ~イエローハーツ

また会えて嬉しいわ~。

 

ワカさん、今週はアタシにおかしな口叩かなかったわ。

できること全てやったわ、殻を破ったわ。

 

 

 

よかったわね、アタシもほっと一安心よ~イエローハーツ

 

皆さんもたまにはアタシを信じてちょうだいね。

よく外すけど、たまに当たるわ!!

(どっちですか(^^;)BYタカ)

 

ところで、明日は月曜日。

メルマガの配信日よ。

購読者の方は午前9時の配信をお待ちしていてね手紙

 

明日はね、

ガガさんの名言(迷言?)が見ものよ。

なぜって……

 

「もしも天国と地獄があるのなら」

 

これについて、ガガさん直々にレクチャーがあるの。

誰だって気になるところよ。

アタシだって気になるわ。

皆さんもそうでしょ?

なのでね、ぜひ読んでちょうだいね。

 

また、近況報告&コラム

黒龍さんの開運アクション

Q&A

ワカさんの戯れ遊びもいつものように充実していますので、お楽しみにイエローハーツ

 

特に、Q&Aでは、これまで詳しく語ってこなかった「自ら命を絶つこと」について、

深く切り込む内容になったの。

「きっとこのことについて語るのは、これっきりね」

って、

 

 

この方が言ってたわ。

 

それでは、皆さん。

明日も本気のメルマガよ。

読んで人生に変化を与えてくださいな。

 

下からポチッと購読してね下矢印

 

では、またねイエローハーツ

愛する皆さんごきげんよう~イエローハーツ

 

 

ベンジャミン

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!