今日は昼からのんびりするはずだったんですが、

 

 

意外にやることがあった日でした。

 

出版社とのやりとりやら、それからPHP連載の確認、今後の予定チェック。

そしてこの4月から新たにいただいた地元紙のエッセイコラムのラストチェックなどが

目白押しに押し寄せるDASH!

 

過去同様、早くも腕の筋肉痛はありますが、今のところ体調に問題はないので

「できるうちにしておこう~」

と、ひとまず全部終わらせましたチョキ

 

これで、もしも発熱があっても安心安心。

明日はのんびり寝ていられます(笑)。

 

 

ちなみに、お酒が飲めない今夜のごはんは、




牛のテールスープと

とろろごはんになりましたウシシ






テールスープは、

仙台の老舗牛たん屋の太助さんの冷凍を、ワカさんのお父さんが買って来てくれます。

何もない時に超助かる!!

とろろごはんはもちろん麦飯で割り箸

 



こんなことがないと休肝日を設けられませんので、ちょうど良きですウシシあせる

 

 

あ、僕のモナリザ像

ウケてもらえたようでよかったですウシシ

 

わはは~ウシシ

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!