本日は仙台駅前の大規模接種会場へGODASH!

 

サードモナリザ(3度目のモナリザ=モデルナワクチン接種予防接種)を終えて、

ただいま自宅でのんびり仕事中ニヤリ

 

 

 

帰りにはちゃーんとスタバに寄ってホットコーヒーを買ってきましたよコーヒー

これないと、仕事がはかどらないので。

 

念のため、熱が出た時のための解熱剤も準備万端ですチョキ

僕は3回ともモナリザ(モデルナ)だったので、明日になったら

 

 

 

 

 

モナリザになってるかもしれません(笑)。

 

 

と、どうでもいいことは置いておいて、

今日の日めくりルンルン

 

 

 

 

生まれてから死ぬまでの時間は命そのもの。

無駄な時間を減らし、後悔をしない生き方が「命を大切にする」という真の意味。

 

というわけで、ただいま連載のゲラをチェック中~音譜

 

今夜はお酒が飲めないので、

晩ごはん何食べようかなあ~

なんて、そんなことも考え中ですウシシ

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!