あのですね。

ワカさんが今日、抜歯したんですよ下矢印

 

 

でね、さすがに担当の先生に

「さすがに今日は痛みますからね。

ちゃんと言うこと聞いてください」

と言われ、術後はおとなしく寝ていたんです。

 

で、口の中も血だらけだというし、痛みもあるし、ちょっと微熱も出るしで、

さすがに食欲は湧かないだろうな~って思っていたら

 

 

「我、牛丼を欲す」ときたもんだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

マジで?

おかゆとか、ゼリーとかじゃないんかいっ!!

 

そもそも噛めるの?

って聞いたら、

「噛めない」。

 

「じゃ、どうやって食べるつもり?」と

また聞いたら、

「噛まずに飲む。

それ以外何がある?」

 

と、痛さに顔をしかめながら、

本当にパク、パク、パクっと

ほぼ丸呑みして(!!)、

「あんまり嚙んでないから念のため、胃薬と消化剤飲もう」とガーッと薬飲んで、

今、寝てます……(^^;)

 

我が妻ながら、すごい人です(褒めてるのかどうなのかウシシあせる

 

でも、僕もこういうことあったし、

肺に穴開けて、気付かずに酒飲んでたし(バカ)

 

 

 

一方的に妻を変人扱いできません(笑)。

たぶん、規格外なんですね……

イロイロとウシシあせる

 

 



好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!