やったどーーーっ!!

 

 

 

 

今、無事に配信ができました爆  笑!!!!

 

あああ、よかった笑い泣きキラキラ

 

土日の2日間に渡って、中止となってしまったリモカンでしたが。

 

 

もう執念で(笑)、僕なりに原因を探り、突き止め、憶測し、「たぶん、コレだ!!」と答えを出した昨夜未明。

今朝、この2日間に渡ってわかったことをまぐまぐの担当者に伝えまして、すぐに状況を確認してもらいました。

確認作業だけでも数日は覚悟してましたが、いや~、まぐまぐさん早かった!!

慌てていろいろやってくれたんでしょう。

一日かけて状況を確認してくれました。

 

結果として、僕が想定していた作業方法で同じ不具合が生じることが判明したとのこと注意

とはいえ、システムの改善には少々時間を要すために、直近は

「この手順であれば、問題なく配信できます」

というやり方を教えてもらい、ついさっき、急きょでしたがテストライブ配信を決行したんです。

 

その結果、予告しなかったにも関わらず、たくさんのファンが来てくれました。

嬉しい、嬉しすぎ……泣けるぜ、ホント。

ライブ交流、やっぱりいいなあ。

 

早急に対応してくれたまぐまぐさん、本当にありがとうございました。

助かった!!

 

そして、皆さんにもご心配をおかけしました。

心ある対応に感動した僕らでした。

 

 

 

それに今回の件で、まぐまぐライブ配信アプリを使うと、

「リモカン当日までは、ファンの方がコメントで交流できるチャットになる」

ということもわかりました。

災い転じて福となす、ですね。(僕が言うなって感じですが(笑))

 

というわけで、次回からまたいつものようなリモカンを企画しますよ~!!

2月中に解決して、これで心おきなく3月に入れます。

3月も皆さんと共に元気よくいきますよー!

 

 

 

 

まさかまさかのチンタマーニ!!

無事に解決、ガガさんホントにありがとう~!!

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!