皆さん、おはようございます。

こんな感じにちょっと落ち込んだ

 

 

タカです。

 

まずは、改めて伝えさせてください。

昨夜のリモカンはサーバーの不具合発生により配信できずに、

申し訳ありませんでした。

 

あの後すぐにいろいろと原因を探りましたが、週明けにまぐまぐさんに調査してもらうことになりそうです。

すぐに改善するよう動いています。

もう2度とこんなトラブルが起きぬよう、配信側でもできうる限り詳細を把握しておきたいと僕は思うのです。

 

そして、お詫びというのも変ですが、お楽しみがなくなった代わりとして、

あの後で急きょ「特別な号外」を発行しましたので、どうぞお役立てください!!

 

そして……いや、僕たち、本当に昨日は学びました。

皆さんの素晴らしさ、臨機応変さ、憶測力、対応力、

本当に素晴らしいと感じました。

 

あんなトラブルが起きたのに、皆さんがチャットのコメントでそれぞれ楽しんでいる。

理解してくれている。

皆さんのやり方で繋がってくれている。

 

 

本当にね、ありがたいのと申し訳ないのと、嬉しいのと悔しいのとで、なんだか泣けてきちゃって。

 

残っていたコメントを全部遡って読みました。

 

残っている名言の数々に胸打たれ……

 

 

これもまた後の笑い話

暗闇黒龍チャット

わたし、まーつーわ

おもしろくなってきた

盛り上がってきましたね

これも神回

いっそチャット大会

コンサート前のドキドキ感

ペンライト持って振って待ってます

何度も乾杯

こんな形でもしっかり繋がってますね

幻のオフ会

トラブルも人生のスパイス

居酒屋貸し切り

むしろ会話ができて楽しいんですが

ファンミーティングですね

アリーナアリーナ

きっといいことの前触れ

発想の転換

次回が楽しみ過ぎ

超レア回

 

そしてすごいセリフが出た

 

闇乾杯生ビール

ヤミカンキラキラ

 

すげー。

すげーよ、我がファンの皆さんは。

もうね、何も言えません。

 

悪い状況の時に誰も責めず、むしろ

「その中から良いことを見つける」

本当に頭が下がりました。

 

救われた……。

 

本当の「人となり」というのは、ピンチの時に出ます。

良い時って言うのはみんな普通でいられる。

でも、何か不可抗力が起きた時はそうはいかない。

その人の「素」が出ます。

 

昨日は、皆さんの「人となり」を改めて知ることができました。

本当に貴重な機会だった。

そして、こんな皆さんに支えられているのだと思うと、感謝しか湧いてきませんでした。

 

本当に有り難う。

 

またすぐに、準備を整えて企画をします。

昨日お伝えするはずのニュースも早く知らせたいので。

 

あ、でも、

 

 

 

 

「クワ―――っ!!!

なぜに配信できんのかね!?

うぬぬ、なんとかしたまえ!!!

けしからんがね!!!」

 

 

と、大騒ぎしていたのはガガさんです(笑)。

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!