皆さん、あの、昨年のこれ覚えてますか?

 

 

そう。

ワカさんのお父さんパー

 

メルマガの方では、その後の経過と夏から秋にかけての容態をお知らせしていました。途中いろいろありましたが、おかげさまですっかり元気になりまして。

 

体重も戻りつつあり、今日は軽くドライブしつつ、一緒にランチをしに行きました割り箸

まあ、行きつけのおそば屋さんなんですけどウシシ

 

 

というのも、うちのお父さん、悩み相談やら仕事の相談やら自分の仕事やらで普段すごく忙しく。

なんなら僕より忙しく(笑)、たまに気分転換にドライブするのもいいなあと思ったからなんです車

 

今年の春で喜寿なんですが、もう本当にパワーがすごくて、まだ病み上がりだというのにあちこちでお呼びがかかり。


再現すると、

スマホがピロピロピロ~ルンルンって鳴ったとするでしょ。

そうすると、大体が「相談に乗ってください」「助けてください」はたまた「元気がないから元気をください」なんて声なんですよ。

 

ただ、本人はひとりしかいないので、需要に供給が追い付かないっていうね(笑)。

 

なんなんでしょうねえ。

これって人柄、まさに暁さんが今朝おっしゃってた滲み出る愛敬なんですかねえ。

 

 

帰りにケーズデンキに寄ったら、お母さんとふたり、ドローンや新しい家電、その他いろんなことに興味津々で(若いっつ!!)、

「タカ、これ買おう!!」ってイマドキの健康器具に目を付けてました。

 

うん、もちろん買いました。

なので、これでもっと健康になってくださいよウシシ

 

あ、でも、今以上パワフルになると僕らの体力が(^^;)

 

そんなスーパーお父さんエピソードは、

こちらの

 

 

妻は見えるひとでした

 

にも書いてありますウシシ

 

この父ありて、この娘あり。

 

僕が言うのもなんですが、本当に似てる親子なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!