今朝のガガさんのアドバイスの通り。

 

 

もちろん僕たちも

パワーフードを頂きましたよ~餅キラキラ

 

 

年神様のご神気がいっぱいの鏡餅を、

出雲の出西窯(しゅっさいがま)のお茶碗で割り箸

お箸と箸置きも出雲のうさぎさんです。

そして太宰府天満宮の梅昆布茶は、

相馬中村神社の湯飲みに注いで。

 

 

 

たくさんの神様に見守られているのを実感しながら、たいへん美味しくいただきました。

我が家のお汁粉は最高だね、うまい!!

 

一粒万倍日であり天赦日。

そこに鏡餅を食べることで、一年分のご神気を頂いた気持ちです。

しかも、このタイミングで出雲大社の神札も届いたし、時を操ることが龍神様の真骨頂なのだと改めて思いました。

 

 

 

きっとガガさんと黒龍さんが、せっせと動いてくれたに違いありません。

 

きっと今頃は、

 

 

 

こんな感じかもしれませんね照れ

ひらめき電球イラストは龍神と巡る命と魂の長いお話より)

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!