今日は朝起きると、

雪がチラチラと舞っていました雪の結晶

 

やがて、しんしんと降り積もる感じになる雪でした。

 

ん?

音もないのに

「しんしんと」。

そう表現する日本人の感受性。

和の国ならではの細やかな機微です。

 

 

 

うん、日本の言葉ってやっぱり美しいね。

耳で想像することができる、なんて素晴らしきと思います。

 

そんな中、僕は今年一年のお礼を込めて、氏神さまのもとへ神社

 

 

 
 

参道は毎年、年末年始にかけて恒例の提灯がかけられていました。

 

これ、命と魂の長いお話でもシーンの中に登場するんですよ。

 

龍神と巡る 命と魂の長いお話 (扶桑社文庫)

 

文庫本なら254頁の背景アート

文中にも登場するので高田先生にお願いして、描いてもらったんですよ。

気付いた方、いるかな~?

 

 

境内に入ると、雪も激しく歓迎してくれました。

 

この中にガガさんが紛れてても、白くて気付かないかも爆  笑!?(笑)

 

 

 
 
 

お正月の準備も万端でしたよ。

 

というわけで僕たちはこれから、

明日の有馬記念の予想です馬OK

年末最後の運試し!!

 

 

 

一昨年は、勝った運の良いお金で、また運を盛りにいったなあ~照れ

 

 

ベンちゃんの助けはいらない!!

 

 

さあ、勝負爆  笑!!!!

楽しむぞ~ラブラブ

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!